3つの機能が密接に連携して完成する、
私たちの「冷凍果実」
喜ばれる冷凍果実には、3つの要素「新鮮さ」「冷凍技術」「マーケティング」が欠かせません。
私たちはその3要素を、以下の3つの自社機能により満たします。
01.Market
新鮮な果実を厳選できる【市場】の機能
「卸売で培った目利き」
いくら優れた冷凍技術を持っていても、新鮮な果実が手に入らなければ新鮮な冷凍果実はできません。私たちは半世紀以上に渡り、公設市場にて仲卸を務めています。自信を持って、確かな目利きで新鮮な果実を厳選します。
02.Factory
最旬のままで保存できる【工場】の機能
「特殊冷凍技術」
いくら新鮮な果実が入手できても、新鮮なまま保存できる冷凍技術がなければ、最旬冷凍果実はできません。私たちの冷凍は、特殊冷凍テクノロジーによる瞬間冷凍技術です。最旬を保ったままの冷凍が可能です。
03.Store
マーケティングの一助【店舗】の機能
「販売実証」
いくら新鮮な果実をそのまま冷凍できたとしても、トレンドを抑えていなければ売れ残ってしまいます。私たちは実店舗・フルーツダイニング SHUNを運営しており、売れるレシピを実証しています。冷凍果実を使ったメニュー開発はお任せください。